※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪で出産する病院を探しています。聖バルナバ病院と小阪産病院を候補に考えています。経験のある方の情報をお願いします。

大阪で分娩する病院を探しています!今のところ聖バルナバ病院か、小阪産病院を候補に考えているのですが、この2か所で出産された方がいらっしゃいましたら、情報下さると嬉しいです!!✨

コメント

ちゃこ

小阪で産みました!!
わたしは大満足です♡
病院もきれい、先生も助産師さんも優しい、ご飯も美味しい、退院するのが嫌なくらい快適に過ごせました!!
ちょっとお高めではありますが、出産頑張ったご褒美って思ってました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます🌷!すごく快適だったんですね☺️!参考になります!!

• 3月21日
ママミ

私も小阪2人で産みました。
退院する前日、もっと泊まってたいっていつも寂しくなります😅
綺麗、ご飯美味しい、皆優しいので、マイナスイメージが今のところないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます🌷!!お二人とも小阪でご出産されたのですね!参考になります!ありがとうございます☺️

• 3月21日
ユウ

3人とも&私自身バルナバです😊
守口から通いました😊

長男の頃から和痛は希望者全員になったそうです。
母子同室ですが、預かってもらえます👌🏻
助産師学校併設なので、実習の時期にあたると学生さんいっぱいです🫢私はみんな秋生まれで実習生さんいましたが、相談できる人がいっぱいなわけなのでよかったですよ✨

セレブ病院と言われるだけあって安くはないです😅
健診費用もなかなかなので、次女以降は里帰りにしました💦お金に余裕あって家近いなら最初から通いたいですけどね😅

あと、予約時間を大きく遅れることは滅多にないです。緊急手術とかが入って変更の電話している姿を見たことありますが、3人分通ったうちの2回ほどです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🌷✨
    詳しく教えてくださりありがとう!!とっても参考になります!!!

• 3月24日
ワカバ

バルナバで2人産んで、5月にもお世話になる予定です😁
健診は多少待ちますが、緊急がない限りは概ね時間通りだと思います。
入院中は産んだ日から母子同室です。
お願いすれば預かってもらえるので、安心です✨
個室は別料金になります。
2人目の時は新生児黄疸で治療の為同室にならず、退院後すぐに再入院しましたが、助産師さんが凄く寄り添ってくれました。
コロナ時期だったからかは分からないですが、入院は赤ちゃんだけで母親は無理でした😢

義妹は5年程前に小坂で出産したのですが、ホテルみたいにコンシェルジュがいたような…
綺麗な病院でした✨
個室空いていれば入れる差額なしの個室もあったと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます❣️
    何度もこの病院でと思えるのは、良い病院の証拠ですね!参考になります!ありがとうございます🌷

• 3月24日
まいまい

バルナバで出産しました☺️
助産師さんはすごく親身になってくれてよかったです!
先生はおそらく希望しない限りはいろんな先生になりますが、基本的に良い先生ばかりでした。
産褥食は本当に健康的なごはんでした🍆🍅🌽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🌷健康的なご飯いいですね❣️

• 3月24日