※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎旅行でハウステンボス、バイオパーク、中華街、海きららに行きたいです。4歳と3歳でも楽しめますか?泊まる市とおすすめホテルを教えてください。アイランド長崎は閉まっていたそうです。

急遽長崎旅行がきまり、バイオパーク、中華街、海きららに行きたいと思ってます。ハウステンボスは4歳と3歳でも楽しめますか?

土地勘が全くないんですが上記の3つに行くとしたら
何市に泊まると便利ですか?

もしおすすめのホテルなどあれば教えて欲しいです!
アイランド長崎はあいてなかったです😢

コメント

みー

バイオパーク、海キララ、ハウステンボスでしたら私は泊まるなら佐世保かなぁーと思います。(レンタカー借りた方が動きやすいです✨)
中華街は長崎市なので少し距離あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐世保市なんですね!ありがとうございます☺️早速探してみます!
    移動は車の予定なので助かります!!長崎楽しみです🤤

• 3月21日

中華街は離れているし、思ってるより小さいです😅
佐世保からわざわざ行かなくてもいいかなと思います😌
バイオパーク、海きらら、ハウステンボスは佐世保にあるので泊まるなら佐世保市です。
ハウステンボスのホテルにしか泊まったことありませんが、パーク外にある、ホテルオークラJRハウステンボスはコンビニが中にあるので、子連れには助かりました。
ハウステンボスは小さなお子さんも楽しめますよ。
室内で楽しむ施設が多いので、雨でも大丈夫です。
小さい子用の室内のプレイランドもあります😊
海きららと同じところに、九十九島を遊覧船で回るのもありますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華街教えてくれてありがとうございます! 行く予定でしたがやめて佐世保を満喫します🙆‍♀️🌸  ハウステンボスもお花畑をお散歩ってイメージしかなかったので室内で遊べるとこもあると助かります!!
    子供が船乗りたいって言っていたので遊覧船すごい興味があります!調べてみます!
    いっぱい教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月21日