※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

2人目以上の姉妹(兄弟)の方へ、下の子の1歳の誕生日に何をしましたか?プレゼントは何をしましたか?上の子には何をしたか迷っています。

2人目以上で姉妹(兄弟)の方、
下の子の1歳のお誕生日なにしましたか?🥺
プレゼントしたものなども教えていただきたいです!

上の子でだいたいのものは買ったりしたので何するか迷ってます😅

コメント

みーた

お誕生日おめでとうございます🎉
うちは去年に1歳になりました🌟
その時はお風呂で使えるレゴと音のなるレゴで悩み結局音のなる方を買いました🛀
レゴは元々上の子も持ってましたが種類が違うし持ってるのと混ぜても遊べるので選びました❔
プレゼント難しいですよね🎁💦

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    レゴいいですね😳
    同性なので服もあるし何をあげたらいいのか迷ってるうちにあと1ヶ月ほどしかなく焦り始めました😂w

参考にさせていただきます!

• 3月21日
結優

下の子のプレゼントは上の子のときに迷った挙句、買わなかったものをあげる予定です😊

1歳だけじゃなくて、自分でほしいおもちゃを選べるようになるまでは、他にもっと良いのが見つからない限り、そうしたいって旦那に今からこれがいい!とか、まだまだ先の話なのに伝えてます😂

• れれれのれ

れれれのれ

そうなんですね😳もう全然あげたかったものとか思い出せず💦笑

そして旦那も義母もおもちゃなど色々買いたがりなのでなかなかないものがなくて困りました😂

• 3月21日
  • 結優

結優

同性だとこれは!!ってのは買っちゃってますよね😂

赤ちゃんのおもちゃは子どものおもちゃと違って、そこまで目新しいものが出るわけでもなく…😥

• 3月21日
働きたくないマン

うちはリュックにしました😄‼︎
いまだに使ってます!

上の子の時のも3歳まで使ってました!

• れれれのれ

れれれのれ

リュックですか😳
    もう上の子で謎に3.4個は持っていて😂

こうして聞くとうちって物溜め込みすぎてない?って思い始めてきました、、、w

• 3月21日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

うちは1人一個を長く使うタイプだったので名前入りの5000円位のもの(我が家からしてみたらお高いです笑)をプレゼントしました!

両親からは絵本と動物園の年パスをもらいました!
    どっかのチケットとかも良いかなって思います😚❤️

• 3月21日
  • れれれのれ

れれれのれ

5000円ちょっとお高いのでプレゼントに最適ですよね😳名前入りに憧れを持ちつつ、やたらとリュックがあることに悲しくなってます、、、笑

年パスもいいですね😳

• 3月22日