※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※※下ネタです※※子供は2歳ですが直近で2人目の予定はありません旦那との…

※※下ネタです※※

子供は2歳ですが直近で2人目の予定はありません
旦那との間であるトラブルがあること
旦那に対して愛がないこと
わたしの仕事が忙しく自分に余裕がない
旦那の給料が安くて正直2人目でカツカツになりそう
今の娘がいてくれればいい
などが要因です。

旦那とエッチしたくありません。
たまに誘われ付き合っていますが、、
正直気持ちが入らずドキドキも興奮もしません。(私は)

でもエッチはだいすきなのでしたいです。
それをすることで女性としての美しさを保てると思うし
まだ20代なのでそういう楽しみ無しに生きていきたくないと思ってしまいます。

同じような方いませんか…
もう旦那とは気持ち悪くて絶対にできません。

コメント

はじめてのママリ

わかります!私もそうです!余裕ないと無理ですよね...尊敬してないと無理ですよね😢

ぱんまま

めちゃくちゃわかります!わたしもです🥹エッチはしたいけど旦那とはしたくないです😮‍💨
どーしたらいいんですかね😥
そんなこと思うの変かなと思ったけど同じような方がいると知ってなんとなく安心しました🥺💕

もこもこ

めちゃくちゃ共感します!!
私の場合は2人目が欲しかったのですが、旦那とエッチしたくない!でも2人目欲しい、、、と自分の中で葛藤してました🥺

旦那とのエッチの最中では2人目の事だけを考えて自分の気持ちを無にして子作りに励みました😅

やっと念願の2人目ができたので、もうこれからは旦那とエッチしなくていいわーと思っていますが、やっぱり夫婦だとそういう訳にはいきませんもんね🥺

断ると機嫌悪くなるし、、、

もっと思いやりがあっていい旦那さんだったらこんな気持ちにもならかったのかなぁ?と思ってます💦

もう触られるのも、キスするのも抵抗ありすぎて、、、

何かいい方法があれば知りたいくらいですね😣💦

おこの みやき

わかります、わかります!

旦那とはもうあまり積極的にはなれないけど、私はこのまま女として終わっていくのか…みたいな💦

もちろん不倫や婚外恋愛とか、リスク高すぎるし勇気ないし実際にはしませんが、なんかそんなこと思いますよね〜😅
私はエロいマンガで妄想して自己完結する派です!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
出産前までは、付き合ってる人やもちろん旦那と夫婦になってからも
他の人に目移りや、連絡する等も興味なかったんですが
最近は、誰かとデートしたいな…
ワクワクキュンキュンしたいな…とかめっちゃ思ってます笑

私も20代前半なので、綺麗でいるためや自己肯定感上げるためにも
セックスは必要だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代前半でって勿体無いって思いますよね( ; ; )
    必要すぎる…けど旦那とはもうしたくない…このループ笑

• 3月21日
ママリ

わかりますわかります。
一応、二人目を仕込もうとしてますが月に一回だけなのでできるかどうか、、、

なんかそもそも旦那が淡白なのもあるし、エッチの趣味?が合わないんですよねー。
付き合ってるときからレス気味でした(笑)

あと結婚してから気づきましたが夜寝る前に歯を磨きません。。
それが、本当に無理で、理性が働いて濡れません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😅夜歯磨きしないんですか?😫歯医者勤務なんですけど、本当にぼろぼろになるのでお金かかるし…お気をつけてください😅

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ほんと、ありえないですよね〜
    そうやって職場でぐちぐちしてたら、うちの旦那も!みたいに仲間もいて余計にびっくりです。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    うちの旦那も歯磨きをあまりしません…💦
    というか今までしてこなかったのだと思います、歯がボロボロです虫歯があって歯医者を勧めても行きたがりません…

口うるさく歯磨きだけはしてといくら寝てても叩き起こしてやらせてるくらいですが、朝と昼はしてないと思います…
    気持ち悪くてキスもしたくない…ハァ

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そんなですか😂!
    本当に後悔すると思うので😂

• 3月21日
ゆずママ👶🏻🍼

子供を産む前の話ですが。。

私が近所の馴染みのお店に1人でカウンターで飲んでいたら、隣に20代ぐらいの女の子二人組が座って途中から一緒に会話したのですが。。

2人とも既婚者で、旦那に子供を預けて飲みにきたとの事でした。

上半身も露出気味で短いスカート履いてたので、
「えっ⁉️子供いるの?イケイケな服装だからビックリした!見えないねー!」と私が言うと、

「まだ自分達は20代だし子供いようが流行りのカッコしたいし、何より旦那以外の男とエッチしたい!だから旦那にあずけて飲みに来る時は気合い入れてる!ワンチャンでも全然いいしー!あ、金持ってない男は無理やけど!笑」と言ってましたね🤔

初対面で物凄い爆弾発言だなーと私は思いました😇

ママリさんは、この二人組のようにはならないでくださいね🤣🤣💦
ならないと思いますが🤫

旦那さんと無理なら。。
思い切って女風に行ってみるとかですかね!!
私は経験ありませんが、本番無くてもスッキリするみたいですよ🥹

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです!!
私は子供産んでからです。それまでパートナー以外の男性は目にもくれないタイプだったのに、今は他の人が良いとさえ思ってしまいます。。

ただ浮気や不倫は絶対にしないと心に決めています。
妊娠期間からずっと全身全霊かけて育ててる子供を夫に引き取られたくなくて、自分の快楽を優先した結果失うのは辛いです😭

ただいつか離婚するときが来たら絶対に楽しもうと思っているので、年齢には逆らえないけど経済的自立・美容に関しては常に気遣ってるのは秘密の話です🥲

mayuuuu

めちゃくちゃわかります!
旦那は気持ち悪い!!
なんか、たまに元彼とか妄想します。妄想です…

はじめてのママリ🔰

わたしだけかとおもってました、、
したいけど旦那としたくないのめっちゃわかります🥲
抱きつかれたりボディータッチですらゾッとします、、

はじめてのママリ🔰

わかります!!😭
でも、不倫とかは後々めんどくさそうで嫌だし、
すぐの利用予定はありませんが、性感マッサージとか女版風俗とか検索してます😇✨
冗談まじりで、旦那には、お互い男女ってよりは父親母親になるし、欲情とかもしなくなるだろうから、病気に気をつけてお互い風俗はアリにしよう〜とか言ってます😇

ままりり

元彼とsexしてる夢を見て、寝起きがとても幸せでした😂
夢の中だけ女子に戻れた気がして。

なんて虚しいんでしょう!
けど夫は下手くそ。
第一子妊娠中に控えて以降下手すぎて下手すぎて。

かと言って女性用風俗なども感染症の面で不安。
不貞行為は完全犯罪ならよしという考えですが、感染症の面で不安、変に潔癖🥹

rara

女風とかいいんじゃないですか?🤔
金額結構しますがドキドキ味わえて満足できると思います💭

しおまま

うちは3人目妊娠中です、私も正直旦那としたくないです。理由は旦那が女性のエッチな画像や動画を見てたり集めてたり、職場の歳下の女性とも親しくしているのを知っているから、本当に気持ち悪いと思ってしまうし触れないでと思ってしまいます。妊娠中だし、子育てで忙しくて私は性欲もないですが、その気持ちわかります