※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかを
家族・旦那

明日旦那の誕生日で提案しろっオレは気遣うんだからて言われて調べて1個…

明日旦那の誕生日で
提案しろっオレは気遣うんだからて言われて
調べて1個2個言ったけど優柔不断だから決まんなくて
早く寝たいですって言ったら不機嫌になって

えっあなた自分で気遣うって言ってましたよね
気遣うなら子供たち早起きなんだから
早く寝なーってなんないのかな。

自分のわがままを通したいだけ。
優柔不断めんどくさー
思いやりとか優しさゼロすぎて
祝いたくないって思っちゃう。。

コメント

ままり

提案しろって言うの自体なかなかですよね😂むしろ自分がしたいことをこちらにいえば良いのにね。あなたの誕生日なんだからあなたがしたいことしましょう!が、一般的だと思いますし😂
気遣うの意味も分かんないし、明日起きても決まってなかったら、友達と好きに遊びに行っておいで。って言っちゃいそう😂
家族で出かけるならどこ行くか決めてねーって丸投げしちゃいましょ。誕生日の人しか決められませーんって😂

• もかを

もかを

ほんとそれっ!って言いた過ぎる。かまってちゃんはマジで子供以上に面倒です😭

• 3月21日
  • ままり

ままり

ちなみにうちの旦那は焼肉♡って言ったらそれで喜ぶので、もし食べるのが好きだったらもうそんな感じでちょっと良い外食だけでも良いかもしれません😆✨
    子どもと出かけるのが好きならお弁当買ってピクニックとか🤔
    何か欲しいものがあるならそれを見に行ってお昼食べて帰るとかでも良いですよね😊

• 3月21日