※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

茨城県守谷市あたりに住まれてる方or守谷市構わずマンションに住まれて…

茨城県守谷市あたりに住まれてる方or守谷市構わずマンションに住まれてる方!
マンションの中の派閥とか住んでる地域差別?派閥などがあったりするんでしょうか??
守谷市のマンションが良いなぁと今思ってるんですがママ友の派閥があるとかを聞いたことがあって😱
私は全くそういうどこに住んでいたとか都内がどうとか茨城がどうとか分からずですが、ドラマの砂の塔みたいなのを想像してしまいまして普通に怖いです😂

コメント

ぷくぷく

ただのイメージですが、都内の超高級マンションとかだともしかしたら派閥とかあるかも?と思いますが、私(埼玉)が住んでいるマンションではないです!居住者の年齢層もバラバラですし、子どもの年齢もマチマチですし!

同じような世代が多く住んでいて、幼稚園や保育園が少なくてみんな同じところで顔見知り、とかだと有り得なくはないかもしれないですね。。

• ままり

ままり

確かに!高級マンションとかならあるかもですね😅
    確かに年齢層も違うやろうし今時そんなん無いところの方が多いかもですね😌✨

都内勤務の人が結構いて、都内勤務の人がどうとかここら辺のあそこに住んでる地域は気取ってるとかそういう会話を色々聞いて、なんやそれってなってました😂どこに住んでも同じように良い悪いはあるやろし都内も地方も生活の質なんかそう変わらんやろ!と思いながらも、でもそんなん言ってる人らが派閥とか作ってるんやろうなぁとか怖いです😭笑

• 3月21日