※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

免許更新の時って、自分で写真を持っていくと逆に手続き遅くなるとかあ…

免許更新の時って、自分で写真を持って
いくと逆に手続き遅くなるとかありますか?

コメント

ワンママ

加工されてるか?、これ通るかな?、みたいなので、時間かかった時ありました😭
ちなみに記憶だと、更新に間に合わなくて、何か特別なハンコ?だったか、押されたと思います🙄

• うさぎ

うさぎ

普通のドラッグストア横にあるような証明写真の機械くらいの加工ならOKいけますよね?😭

時間かかって更新間に合わなかったということですか?
    間に合わないと後日交付とかですか??

• 3月20日
  • ワンママ

ワンママ

それぐらいなら大丈夫だと思います!私は、完全にしっかりアプリで加工したやつだったので🤣
    更新期限延長になる感じです💡精査される期間分って感じです!

• 3月21日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

地域によるのかもしれませんが、免許センターではなく警察署で更新した時は、遅くなったりしませんでしたよ😶‍🌫️

ままり

先週免許の更新に行きましたが、40人が講習の部屋にいてそのうち3人が持ち込みだったようで1番の人から呼びますが持ち込みの人は最後に呼びますので席でお待ちください。と言われていました。なので少し前後するくらいでほぼ同じタイミングで貰ってましたよ☺️