※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみーる
ココロ・悩み

産後のダイエットや体型戻しに役立つアイテムについて教えてください。

産後のダイエットについてです。🚶‍♀️💦
妊娠〜出産するまでの体重が15kg増え、
あと8kg落としたいです。
産後ダイエットや、体型を戻すのに役立ったアイテム(ガードルの種類など)を教えていただけたら嬉しいです🙏💦

コメント

YUKI

骨盤矯正やりました♪ウエストも締まり、痩せやすくなりましたよ。これから楽トレという機械でインナーマッスルを鍛えるものをやる予定です!お腹ぽっこり改善のためにやります!
どちらも整骨院で受けてます。

• なおみーる

なおみーる

なるほど。私も骨盤矯正に近所の整体で通い始めたばかりですが、継続ですね。YUKIさん見習って私も頑張ります!コメントありがとうございます😂💗

• 3月21日
べに🌈

ストレッチローラーを使ってふくらはぎと太ももを時間ある時にひたすらコロコロしてました!!初めかなり痛いけど続けると痛くなくなり下半身痩せしました🌟
浮腫もとれて産後履けなかったパンツもすっぽり入って感動しました🥲
真面目に取り組んでいたわけでなく、ほんと空いた時間や寝る前にコロコロコロコロしてました。YouTubeで検索した骨盤体操もしてました‼︎

• なおみーる

なおみーる

ひたすらコロコロですね!骨盤体操、私も検索してみます!!まずは履けなくなったデニムを履けるようにトライしてみます😭🙏コメントありがとうございます!!

• 3月21日
  • べに🌈

べに🌈

グッドアンサーありがとうございます‼︎
    産後2年半経ってますがまだ続けています‼︎(ズボンがすっぽり入った感動が忘れられないおかげで続いています♪)
    お互い頑張りましょう🥰🌟🌟

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

そろそろ大丈夫だと思うので簡単なプランクから始めてください。一年かけてプランクマスターになっていただけたらかなり体型が戻ると思います。あとはお米食べてください!

• なおみーる

なおみーる

簡単なプランクですね!!やってみます!コメントありがとうございます🥹💗

• 3月21日
tsb

子が生まれて規則正しい生活になり、自分の時間が無くなった(簡単にコンビニ行けない 自販機行けない)で、勝手にやせました!後は、ベビーカーに乗せてめちゃくちゃ歩いてました!1日2.3時間とか!

産後の話で今は少し体重が戻ってしまったので、家にいる時はお腹を凹ませてちょうどくらいのキツめのジーンズを着て過ごしてます!

• なおみーる

なおみーる

コメントありがとうございます!!そうですね、良くて1日1時間の運動でした🥲💦運動量増やすところからトライしてみます!🤱✨

• 3月21日