※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜友達と飲み会に行く旦那にイライラする理由と解消法について教えてください

一歳と3歳の子どもがいるんですが、旦那が夜友達と飲み会に行ったりするとめちゃくちゃイライラします。この苛立ちはどう解消しますか?みなさんなら。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫のお金で散財、逆に夫に子守させて私は1人で外出します。

はじめてのママリ🔰

夜ごはんほぼ料理しなくて良いものや、旦那がいたらやりにくいもの食べたりします☺️

あとは、旦那が一回飲み会行ったら、土日どちらかで、日中こども見てもらって、洗い物と洗濯物旦那に任せて、私は1人時間好き勝手にします✨

私も同じだけ自由時間もらいます‼︎
家で飲んだり好きなだけ食べたりとかですかね😖

ルーシー

夕飯を豪華に、デリバリーか外食にします。
めちゃくちゃイライラしますよね。

YA

私はこの間旦那が泊まりで遊びに行ったので、
腹たちすぎてほぼ全ての食事を外食にし、
子供達と好きなものを食べ、
2万円以上分(旦那の旅行費以上)お高い化粧品を買い、
旦那にキレまくり、お土産をしこたま買ってこさせても全然イライラ落ち着きませんでした☺️🫰

えんがわ

最近夜ワンオペ代として
1000円もらってます😂

はじめてのママリ🔰

そういう日は、テイクアウトして料理なんてしないです😂

旦那あそびでいないのに節約のために手料理なんてバカバカしくなるので😆

たまになら全然いいのでそういう日はゆっくりしてます♪

はじめてのママリ

うちは、子どものお風呂保湿ドライヤー歯磨きをしてから飲み会に行ってもらってます。

あと夫が遊びや飲み会に行った回数分、私も子どもを夫に任せて昼や夜に出かけてます。

遊んできてもいいよ〜もちろん、家のこともやってからよ、そのかわり私も同じだけ時間もらうからねって感じです。

先日、2泊3日で夫が自主研修を兼ねた一人旅をしたので、私もライブで遠征予定です🤣