※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、生理予定日5日前。フライング検査は陰性。最近、夜に胃の不快感やお腹の痛みがあります。同じ時期に症状が出た方、陽性になった時期はありますか?

高温期7日目、生理予定日5日前です。
まだ陽性になるわけないよなあ…と思いつつフライングしてしまい、案の定真っ白でした😂

ただ、昨日辺りから、夜になると胃のむかむか、チクチクしたお腹の痛みがあります。みなさんはこの時期から何か症状は出ましたか?症状が出ていつから陽性になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日過ぎたあたりからずっと胸の張りがありました!私は他の症状は全くありませんでした😂
検査薬はドゥーテストで予定日4日前で陽性でした!

kei

高温期7日ごろにようやく着床しHCGが出始めるのが
着床後24時間とかなので
どんだけ早くても高温期8日目以降じゃないとうっすら出ないと思います!
わたしは高温期8日目でも真っ白で
9日目でようやくかなり薄く出ました☺️