※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

最近洗濯物が多く、雨の日が続き室内干しにしてるのですが、ピンチハン…

最近洗濯物が多く、雨の日が続き室内干しにしてるのですが、ピンチハンガーを3つ使うと、サーキュレーター付きの除湿機じゃなかなか乾かず生乾き臭もします。
洗剤を室内干し用にかえてみようかなとも思ってるのですが、今使ってる洗剤がかなり安く買えてたくさんストックがあるのでなくなり次第洗剤を変えるつもりです。
生乾き臭が防げる洗剤(今後の参考に)と柔軟剤でおすすめありませんか?

コメント

deleted user

うちはナノックス+レノア+ワイドハイター で部屋干ししてます。扇風機と除湿機併用

ポン酢

アリエール部屋干し用洗剤
アロマリッチ柔軟剤
ワイドハイタープロ

これで洗濯して、除湿衣類乾燥機つかってます!!

ワイドハイタープロは時間が経ったうんち汚れとかでも落ちます!!