※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お菓子の手土産おすすめブランド教えてください❤20代から40代くらい…

お菓子の手土産おすすめブランド教えてください❤

20代から40代くらいの女性に万人受けするお菓子ブランドって何でしょうか?🥹🙏

コメント

Sayako

ヨックモックおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ラデュレのマカロンはおしゃれでいいと思います!

私もヨックモックだと思います😊
シガールもらうとすごく嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

銀のぶどう
チューリップローズかわいいですよ!

すぴころ

オードリーのグレイシアを会社で配った時は先輩や後輩たちから、可愛い〜!オシャレ!と結構評判よかったです🥺
ただ店舗が少なめです...🫠

はじめてのママリ🔰

ヴィタメールのマカダミアショコラは幅広い年齢層に喜ばれますよー💗

見た目かわいいのは他の方の言われてるオードリー、トーキョーチューリップローズ、タルティンなどいいですね💗

あと無難系だとシュガーバターサンドの木とかガトーフェスタハラダのラスクは定番で間違いない感じですかね☺️

バナジウム

私もオードリーのグレイシアかなって思いました。
治一郎バウムは渋いですかね。。。?女性ウケというよりは万人ウケですが。。

はじめてのママリ🔰

ハラダのラスクおすすめです❤️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました😭😭💕返事が遅くなりましたが、参考に無事購入できました。本当にありがとうございました!!!🙇