※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

子供2人連れて電車に乗る方法について相談です。ベビーカーで上の子を先に乗せたらドアに挟まれて怖い思いをしました。最前列待つべきか、一緒に乗る方法考えています。

子供2人連れての電車にすばやく乗れる方法教えて下さい!
下の子ベビーカーで上の子つれてこの前電車に乗ろうとしたときに上の子をさきにのせその後ベビーカーで電車に乗ろうとしたときドアに挟まれ、上の子だけ電車でいかれそうになりものすごく怖いおもいをしました😢
まわりのひとたちがドアを必死にあけてくれ、日本人ってほんとに優しいなと感じました😭

子連れで電車にうまくすばやくのる方法あれば教えて下さい。

とにかく最前列になるまで待つべきかなとか色々考えてます。。
主人からはベビーカーと私の間に上の子をいれ、みんなで一緒にのる方法が1番かな?とか考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの間に子供入れると
歩きにくくなってホームに落ちたりしたら怖くないですか?😭😭😭

私なら車掌から1番見やすい端の扉に行きますかね、、、
閉めるのは車掌判断なので流石に人が乗ってるのが見えると閉めないと思います!💦

• みやび

みやび

ありがとうございます!
    次からそれでいこうと思います!

• 3月20日