※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

サイズアウトした靴の思い出に残す理由は?捨てづらいですか?

こどものサイズアウトした靴って思い出に残してますか?
不思議な感覚なのですが、服は思い入れのあるもの以外汚くなったものはポイポイ断捨離できるんですが、なぜか靴は頑張ってあるいたなあ、たくさん遊んだなあ、とか思い出してなかなか捨てれません。かさばるし、すごい量になってきました。
皆さん、サイズアウトした靴残してますか?( ;∀;)

コメント

ママリ

ファーストシューズとはじめてのサンダルだけですかね。
服も思い入れないのでどんどん捨ててってます。

🍅

容赦なく捨ててます。笑
綺麗な状態なら友だちの子にお下がりとしてあげることもあります。

な🍊

ファーストシューズだけ残して
あとは処分してます🤔

あまり履かず綺麗な状態なら
メルカリやリサイクルショップに
出すこともあります!

はじめてのママリ🔰

ファーストから暫くは残してました!
でも3歳過ぎたあたりから消耗も激しくなって捨てるようになりましたね笑。

deleted user

全部捨ててます(笑)