※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で尿蛋白がずっと±だった方いますか?血圧正常なら±が続いても大丈夫でしょうか?経験者の方のお話を聞きたいです。

妊婦健診で尿蛋白がずっとプラスマイナス(±)だった方います🙄?
わたし初期からずーっと±で、でも先生は問題ないですね〜って感じなんですけど、、血圧正常なら±が続いても良いんですかね…?
周りに聞くとマイナスしか出たことないorプラス1以上が続いて妊娠高血圧になってしまった子しかいなくて、プラスマイナスだった人の話を聞けず😭
経験者の方いたらお話聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと±でした!
けど特に指摘される事もなく、何も問題なく出産に至りましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

(±)じゃダメなんですか😂?
私もずっとそんな感じで、指摘された事も気にした事もありませんでした😂

はじめてのママリ🔰

±はきにしなくていいよ〜と言われますよ☺️
+が2連続とかだと注意というか様子見とかなるみたいですが🙄