※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドラマの影響で不妊治療に悩む夫婦の気持ちが共感できる。赤ちゃんが欲しい全ての夫婦に幸せが訪れますように。

ドラマの隣の家族は青く見えるを見てて、不妊治療してる私にも刺さりまくり😭
旦那はタイミングタイミング言われたら、朝から憂鬱だしプレッシャーなんだろうなーとか。でもいつも痛いのは女だし‥

色々思う事はあるけど、、不妊治療してる全ての夫婦に赤ちゃん届けてねコウノトリさん🕊❤️

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

あのドラマ良かったですよね…
伊藤沙莉さんが先に妊娠して…みたいなのもたぶん深キョンからしたら…なんかプレッシャーというかなんというか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥
    私も何年も出来ずに苦しんでるので、感情移入しちゃいます🤣

全てがリアルすぎて見ててしんどいけど、良いドラマですよね😊❤️

• 3月20日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ほんとに…いろんな家庭があって少し考えさせられるドラマですね🥹

• 3月20日