※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
サプリ・健康

オリモノが黄色いのはなにかの感染症だったりしますか?産後1ヶ月で生理…

カテゴリー違かったらすみません。
オリモノが黄色いのはなにかの感染症だったりしますか?

産後1ヶ月で生理は再開し悪露はなくなっているのに昨日からドロっとしたのびる量の多い黄色いおりものです。
予定の排卵日より5日たっています。

かゆみはありません。
妊娠可能性もありません。

コメント

ゆうチャン

私も同じ経験あります!
気になったので産婦人科に行ってきました!!
そしたら、ホルモンの関係やと言われて、かゆみが出てきたりにおいがきつくなったりしたらまた来てと言われました!\(^^)/
なので、そこまで心配せんでもいーんかなと思ってます\(^o^)/

• かずりゅう

かずりゅう

ホルモンの関係なんですね!!!
    産後1ヶ月半しかたっていないしそんな感じがします!!!

かゆみが出てきたりしたら一応病院行ってみます!!!

安心しました!
    コメントありがとうございました(#^.^#)

• 1月19日
  • ゆうチャン

ゆうチャン

私も物凄く不安になったのでかずりゅうさんのお気持ち察知します😞
    産婦人科に行ってもたいした検査もせず(お腹にエコーを当てて子宮の戻りを見るだけ)で終わったのでそれほど重大な事ではないんやなと思いました😁‼

• 1月19日
  • かずりゅう

かずりゅう

それくらいなんですね!!!
    病院行く前にここで質問してよかったです(。>ㅿ<。)

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

• 1月19日