※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子は人見知りせず他の子の所に行くタイプ。気持ち悪いと思う親もいる。気をつけないと。

うちの子も比較的、人見知りなしでずかずかよその子の所行っちゃうタイプなんだけど、気持ち悪いとか思ってる親いるんだ。気をつけなきゃな😱

コメント

ピピ🐥

いろんな人がいますからね💦自分の子どもしか可愛く思えない親も意外と多いと感じています💧悲しい世の中ですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は可愛いと思っちゃうタイプなので、なんだか悲しくなりました😥

• 3月20日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

わかります😭天使でしかない…!こっちに来てくれたらきゃーーーーー💓💓💓幸せ!!癒しをありがとう!!と思います(笑)
    ですがやはり…他人の子どもの声が苦手、ヨダレや鼻水が不衛生、可愛くない等思う方も沢山いますし、私は近づけないようにしていました💦悲しいですよね💧

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近づけないようにするのも、下の子連れてだとなかなか大変で💧すみません😅とは一声かけますが、なかなか難しいですよね😣

• 3月20日
メロンパン

えっ気持ち悪いとか思う方もいるんですね💦鼻水やよだれが垂れてる子じゃなくてもダメなんですかね😱
私は気持ち悪いとは思わないですけど、子供の対応苦手なので近くに来てくれてもどうしたらいいのか困ってしまいます😂

mnrhnk

気持ち悪いっていう表現は嫌ですね😭
子供苦手な人からしたらどうしたらいいか戸惑ってしまう…とかならまだ気持ちわからないこともないですが😭

うちの子たちも人見知りないのでズカズカ行くタイプです😭気をつけなきゃ😭😭