※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に息子が生後1ヶ月になるのですが、1ヶ月を迎えたらお散歩に少しづ…

4月に息子が生後1ヶ月になるのですが、1ヶ月を迎えたらお散歩に少しづつ行こうと思っていてアトピタspf29の日焼け止めを買ったのですが、みなさんいつから塗り始めましたか?

コメント

ぴいたん

外に出る時から塗りました😊
特に肌荒れしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!様子見ながら塗ってみようと思います!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちは小児科から3ヶ月までは日に当てないで!と言われていたので😅3ヶ月から日焼け止め塗って散歩してました!
小児科医によって言う事違うと思いますけど多分まだ肌が弱いからですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですか😳💦
    確かに日差しが強い時間は避けた方がいいですよね😣
    日が落ちてきた頃に10分15分くらい家の周りや庭でうろちょろしてみようかなぁって思ってます😌

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも上にお子様がいるママさんとかムリだと思いません?🤣何でか分らないまま初めての子なので正直に3ヶ月引きこもましたけど😂笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに無理ですね😂
    えらすぎます笑

• 3月21日