※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
雑談・つぶやき

グチです😥来月から義実家にて完全同居が始まります。義母は小料理屋をや…

すみません💦
グチです😥

来月から義実家にて
完全同居が始まります。

義母は小料理屋をやるくらいの
料理の腕前で
殆どの物をレシピ見ずに
ちゃちゃっと作ってしまいます。
そんな義母を見ている主人や義姉も
レシピを見ずに料理を作るか
それか頭に入ってるものでしょ。
とのこと。
一方私は、料理嫌いな母だったので
幼少期に台所に立っていた
記憶もあまりなく
祖母が作ってくれてました。
たまぁに母が作ってくれても
レトルトに混ぜるだけ
などの物でした。

育った環境が違うのに
あなた達の環境を押し付けられても💦
と困ってます。

はぁ~😥
色々言われたら嫌だなぁ💧

コメント

りりん。

わたしは得意ではないってことだけ伝えて
文句言われたら完全にまかせます