※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校帰りに友達が遊びに来るけど、お母さん心配するから帰る時に声かけた方がいいと思う。友達は習い事で遊べないこともあると言っているけど、難しい状況だね。

学校帰りにたまにうちに遊びにくる子がいるんですが、お母さん心配するだろうからあとで声かけておいた方がいいですよね?😢うちは構わないけど一度帰ると中々習い事で遊べないのもあるんだとは思いますが難しいですね😢ちょこちょこお友達にはママ心配してるから一度帰った方がいいとは言ってますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先を知っているなら、連絡入れておいた方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね‼︎近所なのであとでお話ししてみようと思います😊難しいですよね‼︎きつくは言えないし…。3分事に声かけして何とか返しました😭

    • 3月20日
M・W

一度帰らず直接来るのはうちならNGです(多分学校的にも)。
親御さんと連絡・確認取れるなら別ですが…。
心配になりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー!うちの時でさえ寄り道禁止だったので…。近所なので連絡は取れます‼︎心配になります‼︎親御さんの気持ちも分かるので😭うちもNGにします!😊

    • 3月20日