※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で、おばあちゃんに会いに行くのは危険でしょうか。どうしたらいいか悩んでいます。

90歳の祖母が亡くなり、生後2ヶ月の赤ちゃんは風邪をひき、4歳の長男は喘息。

おばあちゃんに会いに行きたいのですが、赤ちゃんを連れて会いに行くのは危険でしょうか。

熱はないですが、どうすればいいか困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはご主人に頼んで行くのは難しいのでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夫は仕事で無理で、頼る人はいなくて💦
    やっぱり危険ですよね💦💦
    分かってはいるのですが、、😥😥

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険ではないですが、風邪が酷くなっても可哀想なのと赤ちゃんはマスクできないので周りに感染るとなあ‥と思いました😣ご主人夜もいない感じですか?遠方とかではないなら夜ちらっと自分だけ行くのもありかなぁと😣

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちょっと夫に相談してみます😭😭
    もしかしたら早退できるかもしれません🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月20日
まーさん

お悔やみ申し上げます。

おばあさまのお宅には、ご実家の方などもいらっしゃってますか?おばあさまにお会いになってる間、お子様たちを少し別室で見てくださる方がいれば安心かなと思いますが。
きっとお兄ちゃんはお線香の近くに行かない方がいいのかな。と思います。赤ちゃんの風邪はそんなに気にしなくてもいいような気もするのですが、、、。一意見として聞いてくだされば幸いです。
赤ちゃんが二ヶ月ということは、産後まもないのですね。どうかご無理をなさらずに。

私も子供が3人いて、先日祖父とお別れをしてきました。長男4歳、喘息持ちなのも一緒です。他人事と思えず、思わずコメントいたしました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お悔やみ申し上げます。

ありがとうございます😭
    ずっと身内に電話してたのですが繋がらず、ようやく実母に繋がりました💦

今来てくれて、会いに行けそうです。
    なんとかお通夜と葬式に参加したいので、周りにお願いしてみようと思います😭😭

• 3月20日