※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

鼻吸い器でメルシーポットがいいと聞くけど、手入れが大変で高い。他にオススメは?高くてもメルシーポット一択ですか?

鼻吸い器といえばやはりメルシーポットですか??🤣

下の子が風邪を引き絶賛鼻水が凄いです。
夜も苦しそうで寝付きにくそうだしずっと口呼吸になっちゃってます💦

メルシーポットいいって聞くけど、高いし手入れが大変そうでなかなか手を出せてません。
上の子はあまり鼻水出ないタイプだしもう子供は産む予定ないし、下の子だけのためにメルシーポットを買うのももったいない気がして💦

何か他にオススメありますか?
それとも高くてもメルシーポット一択ですか?

コメント

ママリ🔰

うちはベビースマイル使ってます!
絶対メルシーポットの方が吸引力は強いですが手軽さと値段で私はベビースマイルで満足してます🙆‍♀️
うちはよく鼻が出るのでめちゃくちゃ使ってます😂

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってましたが、うちの子と私には合わなかったです😭
吸引力は良いけど
音がうるさい、手入れがめんどくさい、夜に使えない
この音が子供たちには嫌な音だったみたいで、泣き叫んで嫌がるので1年も使わず処分しました😭

今はちぼじ使ってます😊!
音がしないから夜も使えるし、子供たちもそんなに怯えないので助かってます!

ちぼじ使ってます!     

メルシーポット使っていますがお手入れが面倒くさいのと、子供が逃げた時に追いかけられません😭コードレスのが便利だったかもな…って思ってます💦