※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

気管支炎?なった事ある方先週の水曜日あたりに寒気と節々の痛みがあり、…

気管支炎?なった事ある方


先週の水曜日あたりに寒気と節々の痛みがあり、市販の風邪薬を飲んでしのいでいました。
喉の痛みや、熱も多少ありましたが薬か効いて普通に過ごしてはいましたが、昨日ぐらいからから咳が時々出てしまい、喉の痛みはないですが声がすごい枯れてます。

昨日の夜もそんなに咳はひどくはなかったのですが、
夜中に喉あたりが息苦しい感じになり、眠れず、また市販薬を飲んだら落ちつき、眠れました。

今も時々から咳が、でます。
寝込むほどじゃないです。
春休みで子供がいるので病院に気軽に行けません、、
ですが、昨日の夜の息苦しい感じが初めてだったので不安です、気管支炎と診断された事がないのですが、、
似たような症状になった事ある方いますか??

コメント