※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

メルカリ物販スクールなんて怪しいのあるんですね😖ちなみに料金めちゃく…

メルカリ物販スクールなんて
怪しいのあるんですね😖
ちなみに料金めちゃくちゃ高いぽい。

古着一袋100円で仕入れて
それを売るのか。

YouTube見てすごいなと思ったけど
即登録解除した。

コメント

あひる

よく宣伝してますよね!
やっぱり怪しいんですね🥲

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

そうなんですか?
    たまたまYouTube見てたら主婦の方がメルカリ動画あげていてみたら、すごいなって思ったんですが怪しいなと調べたら結構高額みたいでびっくりしました💦
    色んなことを考える人がいますね😖

• 3月20日
  • あひる

あひる

インスタで、メルカリのやり方とかこれだけ稼げました!もっと知りたい人は登録してくださいみたいなのたまにありました😂

登録解除すぐできてよかったですね🥺

• 3月20日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

スクールは登録してないんですが、YouTubeのチャンネルは解除しました😖💦
    メルカリやるなら梱包とか勉強になるなと思ったんですが、コメント見てたら怪しいしLINEで詳しく教えますってなんか
    そうゆう違う方向に誘導していくやり方が汚いなって思って💦
    インスタでも、似たような感じですね😖

• 3月20日
  • あひる

あひる

そうですそうです!LINE友達になったら教えますみたいな感じですよね!私も一時期メルカリ調べてたからかおすすめによく出てきてました😭

やっぱ変ですよね!絶対やめときましょ😂😭

• 3月20日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

ですよね😣
    絶対やめておきます😠

そのうちトラブルとかでニュースに出てきたりしそうですよね。

• 3月20日
  • あひる

あひる

副業する人増えてきてるんで主婦がメルカリでこれだけ稼げました!LINE登録へ!みたいなのでする人たくさんいそうですよね😭
    私も気をつけます〜🥲

• 3月20日