※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が不倫していることを知り、友人の嫁である自分は誰にも言えず悩んでいます。友人は旦那の忙しさを理由に取り繕っている様子で、自分の判断が正しいか不安です。

私が嫌いな旦那の友達がいてその人がどうやら不倫してるようなんです😇

その人の嫁は私の友人なのですが本人にも周りにも絶対絶対絶対言えないし、悟られてはダメだと思っています。

ですが、
友人▶︎旦那が仕事忙しくて大変みたい。跡取りは大変だよー。しかも全然帰ってこない。
私▶︎心の声(不倫してるからじゃーん!そりゃ帰ってこないよー!そんな忙しくないみたいよ!)
友人▶︎夜の営みは週一くらいかな。
私▶︎心の声(おいおい。元気だな。)
ってな感じで悟られないように必死に取り繕ってます(笑)

皆さんも墓場まで持って行きますよね?
共通の友人にも絶対絶対絶対絶対言いませんよね?
私の判断は正しいですよね?

過去にも友人の旦那は酒乱で暴れて大変だったこともあり余計に嫌いです(笑)

コメント

ママリ

いえないですねー😭
ただ、のちのち「あなた、知ってて黙ってたの!?」とか言われないようにしたいですよね。。

本当にその女性が大切な友人なら、言ってしまうかも。。私なら教えて欲しいし。。
でも、難しい問題です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

たしかにそのパターンもありますね😵‍💫💭
    私も教えて欲しい人なのですがそれを今友人に聞くと遠回しに伝える事になるので聞けず😭
    難しいですよね、、、

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

これはかなり難しい問題ですね💦💦

そのお嫁さんとの仲の良さにもよりますし、性格にもよりますよね😭😭😭

絶対にこういう事が許せないタイプで真実は知りたいというタイプなら話す事がお嫁さんの為になる時もありますもんね…
一生知らなければ傷付かないわけですし基本的には墓場まで持っていきますが、なんとも悩ましい問題ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

仲はまぁまぁ良い方です!
    前にこういう話になった時に知りたい派だと言ってましたが、実際どうなのか😵‍💫
    知らないフリして墓場まで持って行くのが懸命ですかね💦

• 3月20日

私のことかと思いました🥺
友人→学生時代から
友人の旦那さん→たまたま夫と同じ職場
プライベートの交友はなし

夫が、友人の旦那さんの不倫話を私にしてきてました😇私は証拠もないし友人の家庭を壊すことも出来ないし、かといって友人から旦那さんの話を聞くと気まずいしで、夫にもう二度と旦那さんの不倫話を私にするな✋🏻と釘をさしました😂
そして友人には一言も伝えてないです!