※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレンダーの購入を検討中ですか?手作り離乳食に使ってきたけど、ブレンダーが必要か悩んでいます。

3人目にしてブレンダーって必要ですか?笑
今まで気合いで手越で離乳食作ってきましたがもし出番があるのなら買うか迷っています😭

コメント

3kidsma

私3人目でも結局買わずでした!
あれば、今後料理のレパートリー増えそうだなあって思いつつ、、料理嫌いなので買ってないです!

ハジメテノママリ

2人目で貰いましたが本当あってよかったです!
1人目で買えばよかったと心底思いました🤣
離乳食終わっても料理にもちろん使えるのであれば良いことしかないです💗

きき

二人目で買いましたがお粥とは秒で終わるのでめっちゃ楽ですよ🤣

chii🎀hannyMom

2人目で買いました☺️!
めちゃくちゃ楽すぎて、なんで1人目で買わなかったのか😂
その後も、主人がスムージー飲んだり使ってます!

みみん

めちゃくちゃ楽です!
私は料理に使うつもりなかったので1000円台の安いやつ買いました😊

最初は手で…
何ヶ月か前にブレンダー買いましたがめっちゃ楽です🤣‼︎

みず

一人目のときのを壊したので、三人目ではすっごい安いの買いましたが、やっぱり便利でしたよ。もう離乳食期は終わったのでほぼ使ってないですが、バナナジュースとか気が向いたときだけ使ってます。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません😭
ブレンダー使用している方がほとんどでしたので購入してみます💓ありがとうございます!

🧁ちろる🧁

3人目で買いました(笑)
もっと早く買えばよかった〜と思いましたね〜