※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
子育て・グッズ

1歳半のお子さんにおすすめのシャンプーやボディーソープを教えてください。現在はPigeonの青いボトルのシャンプーとarauのピンク色のボディーソープを使用しています。

今1歳半ですが同じくらいの月齢のお子さんはシャンプーやボディーソープは何を使ってますか?うちは今シャンプーはPigeonの1歳半からの青いボトルのものを使っています。ボディーソープはarauのピンク色のものを使っています。オススメがあったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ジャンジャン🐻

シャンプーはアンパンマン、ボディソープはビオレです😊

女の子のほうは、小さい頃から髪が長いので、無添加トリートメントか、メリットのキッズトリートメントも使ってます😁

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

もうキャラクターのシャンプー使えるんですね(^^)ありがとうございます(*^ω^*)

• 1月18日
ゆっこママ★

ボディーソープは大人と同じで今はダヴ使ってて、シャンプーは子供用のキャラクターシャンプーです⑅◡̈*

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

今大人もダヴ使ってて子供も使えるか悩んでたんです(^◇^;)今のボディーソープ無くなったらダヴにします(*^ω^*)

• 1月18日
マシュマロ❤︎

シャンプーはPigeonを使ってます!
たしかピンクのボトルです♡♡
ボディーソープは大人と同じNIVEAの保湿ボディーソープを使ってます◡̈♥︎

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ピンク色のボトルもあるんですねー(*⁰▿⁰*)
    ニベアも子供使っても大丈夫そうですか?

• 1月18日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

シャンプーというか、もしかしたら全身用かもしれないです!笑
    容器と中身が違うのであやふやな記憶ですm(__)m
    すみません、、、
    ニベアは荒れることもなかったのでうちの子は大丈夫です!
    親子で乾燥肌なので保湿たっぷりが有難いです!笑

• 1月18日
2児ママ❤

シャンプー、同じです(´ω`)
ボディソープは乾燥しやすいので
固形石鹸に変えて、
牛乳石鹸の赤箱などしっとりするものを
私と息子で使ってます(´ω`)

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

固形石鹸泡立てるの大変じゃないですか(>人<;)?

• 1月18日
hc❤mama

うちはまだ全身のやつです♪
ケアセラ?とかいうやつです
キャクターのやつにかえると頭が荒れてしまったので戻しました

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

キャラクター荒れてしまったんですね(>人<;)やっぱり合う合わないがありますよね(;ω;)ケアセラって緑っぽいボトルのですかねぇ??

• 1月18日
ヒマワリ

うちは新生児の時に買った赤ちゃん用の名前忘れたんですがそれがなくなったあと確か3ヶ月くらいかな…そのあとずっとビオレとかバウンシアとかのボディーソープを頭体問わずそれオンリーでやってます。。笑

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

小さい頃って一緒でもあんまり変わらないですよねwバウンシアっていいんですか?

• 1月18日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

わたし的には匂いが好きで使ってます(o^^o)
    息子の肌はなかなか敏感肌ですが使えてます♪

• 1月19日