※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

LIXILのアクセントボード家の壁に取り付けてる人いませんか?写真のLIXIL…

LIXILのアクセントボード家の壁に取り付けてる人いませんか?

写真のLIXIL専用の磁石のアイテムじゃないとうまくマグネット貼り付けられないですか?

棒状のマグネット一つだけで1300円くらいするので高いなーと思って。
市販の磁石強力!みたいなやつだったらちゃんとくっつくとかありますかね?

安物のマグネットで貼り付けていたら紙落ちちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安いマグネットはすぐ落ちますね〜。
強力磁石やtower製品は強いと思います!

  • ままり

    ままり

    towerって強いんですね😀
    試してみます😌

    • 3月20日