※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
お金・保険

相模原市の出産子育て応援給付金の通知書は届きましたか?先月16日に申請したけれども、まだ連絡がないようです。

相模原市の方で、出産子育て応援給付金の通知書届いた方いらっしゃいますか?
先月16日に申請したのですが、なんの音沙汰もなく…😮‍💨

コメント

みまり

同じく音沙汰無いです!通知きてすぐ申し込んだので私も先月の15日くらいです。

母子モ見たら振り込みました通知が来るみたいなのでその通知待つしかないですね〜😫
逆に振り込まれた人がいるのかが疑問です‥

• みまり

みまり

追記です!
    今日ポスト見たら振り込み期日が書かれたものが届いてました✨今週中に振り込まれるようです!ご参考までに!

• 3月20日
  • セナ

セナ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じなんですね😩
    たしかに…振り込まれてる人いなさそうな気がします…

先ほど市のホームページ見たら、振り込み1ヶ月半だった記載が2ヶ月に変わってました…🫠

• 3月20日
  • セナ

セナ

えぇー!!!!本当ですか!!
    うちはまだ届いていませんでした…明日届きますかね…ソワソワしながら待ってみます🫣
    みまりさん!わざわざお知らせいただいてありがとうございます😭

• 3月20日
AI

通知きてすぐに申し込み、通知書が届いて14日に振り込まれました😊
ちなみに緑区です‼︎

• セナ

セナ

コメントありがとうございます!
    私も振り込まれました!一安心です☺️

• 4月1日