※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那がセックスを怖がりEDになりました。単身赴任で肌の触れ合いがなく、寂しさを感じています。旦那との関係がレスになり、離婚を考えています。

妊娠してから旦那がセックスを怖がるようになり、EDになりました。旦那曰く私や子供に何かあったらこわいとのことです。それでも立ち会いはしたいと強く懇願していて、血とかを見ると余計とセックスはできなくなるんじゃないかなと懸念しています…。 
また、来月から急に単身赴任となり、私自身は里帰りをするため六ヶ月は実家での生活になります。。物理的にももうできなくなるから、それまでは肌に触れて欲しいし求められたいと思ってしまいますが、寂しい旨を伝えても旦那から触れてくることはありません…。キスとかはしてきてくれますが、このままレスになって私が耐えられなくて離婚するのかなあとまで思ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だけなのか、もうお母さんにしか見えず、一生無理なのかでも違いますよね💦

相手側拒否のレスは、相手有責の離婚案件になります。

こればかりは話し合いをしていくしかないかもしれません😭😭

私だったら一生レスは耐えられません😭😭キツイですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、様子見ですよね😢✨

• 3月20日

我が家も2人目妊娠中は一回もなかったです。
主人が妊娠中無理になってました。
1人目が切迫だったのもあり
私や子どもに何かあってからでは後悔しきれないから無理との事でした。
妊娠中の行為自体あまり勧められるものではないので…

今はレス気味ですが全くないわけではないし、スキンシップもあるっちゃあります。
ちゃんと言葉で伝えてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいと言う旨を今晩ちゃんと伝えてみます😵

• 3月20日
ますます

レス辛いですね🥺
しかし、それだけ体の事を自分ごととして考えてくれているのは有難いです😌🌸
こればかりは、ご夫婦の考えもあると思いますが、、
きっと今は旦那さんも考えられないのではないでしょうか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまれるまであと三ヶ月ほど、様子を見てみます😭

• 3月20日
ma*

逆に産まれたらママリさん側がしたい気持ちなくなるかもしれませんよ😂
私は正直1人目産んでから全く旦那としたくないです(笑)子供は欲しいから多少は応じますけど、もう3人目産んだら一生しなくていいかも🤧

旦那さんも妊娠中にするのが怖いだけですよね。
話し合ってお互いに擦り合わせていきましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したくないくらいになりたいです😂まだ結婚して一年なので寂しいばかりです😭

• 3月20日
yuka🌻

妊娠中怖くて一切してないですよ!
キスとかしてくれてるみたいなので愛情はあると思います😌
産後は変わるかな?と思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださってありがとうございます😭もう少し様子見てみます😢

• 3月20日

妊娠中でも子どものことを考えてくれて、
ちゃんとパパになっていて素敵な旦那さんですね🥰

うちの夫も同じく妊娠中性欲が下がり、
私から何度か誘いましたがお腹が大きくなるにつれて勃たないことが増えました。

求められないのは辛いと泣きながら話したこともあります😅
ただ夫はお腹の子に何かあったら怖いからそんな気分にはなれないと言ってました。

立ち会い出産はレスになりたくないから嫌な私と子どもの誕生の瞬間を見たい夫と何度も話し合い、立ち会い出産しました。

でも産後は子どもの成長と共にちゃんと性欲が戻ってきて、誘ってくれるようになりました☺️

今では妊娠中でも奥さんの体や気持ちを考えず猿のように毎日求めてくる旦那さんよりも、よっぽど素敵な夫だったんだと思っています😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会われたのですね🥺わたしもレスになるのが嫌と言っているのですが、命がけで出産するのに立ち会えないのはつらいと怒られました! 
    でもやはり1人で出産するのは不安ですし、産後性欲が戻ると信じて、立ち会いをお願いしようかな。。

• 3月20日
こうこ

妊娠して怖いのは、当たり前だと思いますよ💡
自分の体に居ない分、主さんと赤ちゃんのことを思っての事ですし、むしろ考えててくれているんだなだと思ってます☺️
いい旦那様かと!
うちの主人は、サルなので妊娠中でもしますが、できればやめていただきたいところ‥😇
それに、妊娠してセックス無くなるのは、レスに入らないってセックスレスの友達に聞いたことがあります😂
出産したらご主人の気持ちも変わりできると思うので、今は、ご自分と赤ちゃん優先で考えた方がいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は赤ちゃんの成長優先ですよね😖自分のことばかりでいっぱいになってました…

• 3月20日
くまちょ

私も似たような経験あったので不安な気持ちや満たされたい気持ちわかります😩でも旦那さんなりの優しさだとも捉えられます!
奥さんのことはもちろん、まだ顔も変わらない子供のこともちゃんと心配して父親になろうとしてるんじゃないでしょうか!
立ち会いは確かに出血を見て倒れたり、お産の壮絶な空気に耐えられなくて退出する旦那さんがいるのはたまに聞きますが、コロナで私の産院は立ち会い出来なくて1人で陣痛体験しましたが、ただただしんどくて心細かったです😮‍💨キスしてくれてるのも旦那さんなりの愛情表現じゃないでしょうか🫶離婚のことは今は考えず、旦那さんにも1度本音で話して甘えてみてはいかがでしょうか?
挿入=満たされるって訳では無いので、挿入以外の触れ合いを提案するのもいいかもしれません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で考えていると、離婚など悪い方向に考えてしまってたので、そう言っていただけて安心しました!今晩、もう一度、寂しいと伝えてみます😖

• 3月20日

私、妊娠分かってから卒乳まで一切なしでした😂妊娠中にしたいと思うのか聞いたところ怖くてムリムリとのこと😂卒乳してからは盛り上がってます🤣🤣🤣きっと旦那さんはそういうタイプじゃないかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って我慢できないのが普通だと思ってたので、触れてくれないのが悲しくて🥲そういうパターンもあるのですね🫢

• 3月20日

退会ユーザー

分かります!ですがやはり妊娠中の妻を目の前にして理性聞かないことはないはずです😂妻と子が大事です🫶

• 3月20日