※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

インスタやってますか?身内と他の垢分けてますか?何をメインに投稿してますか?頻度は?

みなさんインスタやってますか?
身内だけの垢とか顔出ししない垢とか分けてますか?
何をメインに載せてますかー?
ストーリーと?投稿
載せる頻度とかおしえてください!

コメント

初めてのママリ🔰

ほんとに仲のいい人だけのアカウントとまぁ知り合いがいるアカウントで分けてます🙆‍♀️

ほんとに仲のいい人のアカウントには子供の顔は載せてて、知り合いがいるアカウントは顔は出してないです!
後ろ姿などです!

どこか出かけた時にたとえば動物園とか水族館とか子供が魚を見ている写真や、動物の写真、パパが子供と魚を見てる写真などです!

ストーリーの頻度は2日に一回あるかないか、投稿はどこかにお出かけした時と、お祝い事の時くらいです🙆‍♀️

🫶🏻

やってます〜!
そういうわけ方ではないですが、高校の頃使ってたアカウントと、今使ってるアカウント、息子のアカウントなど沢山あります😂

息子のアカウントは息子メインで月齢フォトやイベントあれば毎月投稿、普段使ってる垢はストーリー毎日あげてます!

はじめてのママリ🔰

ずっと使ってる本垢
裏垢
子供のアカウントの3つです✋🏻✋🏻

見る専でしかやってないです🥰

みの

鍵付きでやってます❤️
たいてい子ども関係です🧒
鍵付きなので顔出しもしてます😊❤️
ストーリー2.3日に1回、投稿はどこかお出かけ行った時に載せる感じです😳🌸

にこ

鍵付きで友人のみフォローしてるアカウントです🌼
週2くらいでしか載せません!顔も乗せません!見る専になってきました😂

はじめてのママリ

高校生くらいのときからつかってる本垢(全然動いてない)
裏垢
育児記録用(今1番動いてる)
の3つで、全部鍵ついてます!

妊娠出産を機に友達関係も整理したので、広くいろんな人と繋がっていた本垢は今全然使ってないです!
育児記録用のほうは、出産したことを報告した少ない友達として繋がっておらず、顔出して投稿もストーリーも載っけています!
0歳になるまでは月齢があがるごとにできるようになったことなどを書いて記録しておいたりしてました😊
ストーリーはほぼ毎日載っけることもありますが、投稿はそんなに頻度たかくありません!誰かに向けて発信してるというよりかは、後々見返しやすいように記録や日記のような感覚で載っけています!