※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

西松屋で服を買わない方いますか?他の子とかぶりやすい、サイズが小さいと感じるため、他で服を買っていますか?

西松屋では服買わないよって方いますか?

私はほとんど西松屋で買ったことがなく
理由は
他の子とかぶりやすそう(どこも同じですかね😅)
うちの子の体型にはちょっと小さめ…
という感じです😅

安さには魅力ありますが
保育園用と普段着
西松屋以外でどこで買われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないです😅
質がやっぱりペラペラで安っぽくてすぐ毛玉になるしデザインもあまり好きじゃないので💦

うちは男の子ですが、
breeze、f.o.kids、オーシャン系列やZARAやGAPなどで買ってます。
いらなくなったら、それなりの値段でメルカリで売れるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はゆるい感じの服装が似合うので、バースデイやペアマノンが多いです🌸

• 3月20日
マママリ

ユニクロ、ブリーズ、ペアマノン辺りでよく買います🙋

るん

西松屋ではあまり買いませんが、
たまにH&M、あとは古着屋さんが可愛いの多いので古着屋でも買ってます!
普段着も園用と分けてないですが
被らない様にするなら、
個人でのテナントで入れてるお洋服屋さんとか少し値段はしますが被らなくて良さそうですよね😊✨

はじめてのママリ

西松屋だと2回くらい洗濯したら毛玉ができるから買わなくなりました😅

ZOZOTOWNで、ブリーズ、アプレレクール、プティマイン、グローバルワークの服を買っています😄

店舗でGAP、UNIQLOで服を買っています☺️

H&Mも安いですが、生地が薄くて襟元がすぐよれるので買わないです。

どの服もセールのタイミングで、1着700円から1200円くらいで買っています。生地もしっかりしているし、男の子ママに人気のメーカーです☺️

うちの子の保育園は、汚れる時はスモック着せてくれるので、ほとんど汚れないので、ほぼ保育園と普段着は同じもの着せています😄

はじめてのママリ

ZOZOやメルカリで買うことが多いです!
ZOZOはセールだとかなりお得に買えるし、メルカリは可愛いデザインのものがお安く見つかるので💕

サクラ

すぐ小さい毛玉が出来て、みすぼらしく見えるので、買ってないです🥺

h&m、ユニクロ、シーイン、プティマイン、しまむら、バースデイなどで買ってます。
最近はシーインが多いです。

ままり

ユニクロが多めですが、ほんと被ります(笑)
西松屋は安いですが長持ちはしたいので買わないです💦

はじめてのママリ

全くというわけではないですが、安さというよりコスパを重視したくてあまり買っていません!
あっというまに毛玉だらけで外に着ていけなくなってしまうので、安くても結局長く使えず買い足さなきゃいけないので、、

よく買うのはH&Mです!
次にBREEZE、プティマインが多く、最近マーキーズでも買いました!

安いけどへたるのも早くてコスパ悪いので西松屋では滅多に買いません💦綿100%のものならそんなに悪くないんですが、あの大量の商品から探し出すのはしんどくて足が遠のいてしまいました(笑)

我が家はH&Mやユニクロ、ベビーザらス、FOキッズ系で買うことが多いです!
セールを狙えば西松屋とそこまで価格は変わらないような気がします

他の子の服をじっくり見る機会ってあんまりないので被りはそこまで気にしなくていいと思いますよ!(ユニクロのレギンスだけは制服かってくらい被りますが🤣)

楓🌈🕊🕊🕊

某衣料品販売員なので、生地比べると半袖長袖とかは買えないです😂
あとサイズ小さいですよね💦
細身の上の子&普通体型の下の子も、90とか95可愛くて買ったものの1歳半〜2歳にはピチピチになってました…
夏の水や泥遊びで汚したら捨ててました🥺
下着は安いので季節の変わり目にセール価格でワンサイズ大きいの買っておきます!
普段はしまむらかユニクロです!

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

買うとしても西松屋のは基本ワンシーズンのつもりで買ってます!

• 3月21日