※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
その他の疑問

幼稚園のママ友家族とかと遊ぶと、年齢の話になると思うのですが、「夫…

幼稚園のママ友家族とかと遊ぶと、年齢の話になると思うのですが、「夫婦で10歳差以上開いてる」と知るとどう思われますか?😳

うちが13歳あいていて、婚活アプリとかではなく普通に職場で出会ったのですが「どこで出会ったの?」とかは聞かれません🤔
出会いの場所とか気になるけど聞けないとか、、ではないですよね?😂
どうなんでしょう、こちらから言った方がスッキリするのでしょうか😂

コメント

私の周りは年の差婚の人多いので、へー🙄そうなんだー❤️って感じですかね😊❤️
私は会話広がるし、どこで出会ったの?とか聞いちゃいますが、今まで出会った年の差婚の人はほぼ9割職場だったので、職場で出会ったのかな?と思いつつ聞いてます😂笑

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます🙌
    9割が職場!!
    何だか安心しちゃいました🤣
    付き合い始めた当初、両親や親戚は引いてたので世の中的にも偏見持たれてるのかなぁと思ってました、、😂💦
    あまり気になされてないということで、堂々とします💖

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

本人が幸せそうなら、出会いも年齢はも特に何も気にしません🤗
どこで出会ったのかなぁ?とかは仲良い友達の時は思いますが、ママ友なら気になった事はないです!
アプリとかは若い人同士の方がイメージありますし、年齢差=アプリのイメージもないですね🤔
ほんとに仲良くなってから、夫とかの話になった時に、そういえば出会いはなんだったのー?としれっと聞き合いっこします😂

• コアラ

コアラ

確かに、、友人はアプリしてますが同い年のお相手が多いですね🤔
    普通にLINEしてお互いの家に行き来する仲になり、先日初めて年齢を話したのですがとてもびっくりされてました!
    中には「あ、ああ、、😳」と言う方も居たので聞きたいけど聞にくいのかなって思っちゃいました😂
    でも気にされてない方が多いようなので安心しました!✨️

• 3月20日
ママリ

ママ友に夫婦の出会いを聞いた事ないですが、年の差婚の方割といらっしゃいますし、特に知っても「そうなんだー」くらいの感想で終わります😊
特に言わなくて大丈夫と思いますよ😊私はママ友は友達じゃなくて子供のお友達のお母さんというくらいの関係で考えているので夫婦の事は歳の差あるなし関わらずお互いあまり詮索すべきではないという考えなので特に言わなくていいんじゃないかなと思います✨

• コアラ

コアラ

気にされてないと知って安心しました☺️✨️
    どこに行っても「13歳差!?すごいねぇ〜!」と言われるので、幼稚園の友達たちにはどう思われてるのか気になっちゃいました😂
    子どもの年齢で逆算すると産んだのは21歳なので主人が引かれるかなとか😂
    でもこちらでコメントして良かったです!ありがとうございます✨️

• 3月20日

出会いが本当に気になり聞く場合もあれば、全く気にならないので聞かない場合もあるし、はたまた会話のひとつというか会話を広げる為に気にならなくても聞いてみたりがあります😂なので歳の差だからと気にしなくていいと思いますけどねー😊

• コアラ

コアラ

気にしていないと聞いてとても安心しました☺️✨️
    下手すると主人が変態に思われてるかなとも思ってましたが、そうではなさそうですね🤣
    これからも堂々といます✨️

• 3月20日