※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー、USJ、ハウステンボス以外のテーマパークで2歳と1日楽しめる…

ディズニー、USJ、ハウステンボス以外のテーマパークで2歳と1日楽しめるレジャー施設はありますか?
全国どこでも大丈夫です!

コメント

ほ

遊園地感は薄れちゃいますけど、アドベンチャーワールドですかね?🙊
サファリもあって、イルカショーもあって、ふれあい広場もあって、小さな遊園地もあるので、
1日じゃ大人でも全部まわりきれないくらい結構充実してます😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

和歌山県にあるやつですかね?👀
    初めて知りました!ありがとうございます😊

• 3月20日
  • ほ

そうです😊!和歌山の白浜です✨
    白浜なので、近くに沢山旅館やホテルもあるので泊まりでも行きやすいと思います🍒
    私自身が若い頃から大好きな施設で、子供が大きくなったら一緒に連れていきたい場所ナンバーワンです🙆‍♀️笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

和歌山行った事ないので魅力的です!😍関東なのでそっち方面疎いのですが、良い情報をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月20日
タコさんウィンナー

愛知県民です!
愛知県にある、南知多おもちゃ王国はどうでしょう(*^-^*)!
南知多ビーチランドという水族館の真横にあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前聞いた事あります!どんなところか調べてみます😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日
ハル

おもちゃ王国
串本海浜公園
海遊館
とかですかね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもちゃ王国は岡山県の所にあるやつですか?👀
    海遊館1日遊べるんですね!調べてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
  • ハル

ハル

おもちゃ王国、岡山にもあるんですね!
    私が行ったのは兵庫県の方です!

淡路島のオノコロ?も小さい子向きだと聞きましたよ

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報源がGoogleマップでしたので…💦
    兵庫にもあるんですね!調べてみます。
    淡路島も名前しか知らないので調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月20日
サクラ

東武動物公園、動物園と遊園地同時に楽しめます!
夏はプールにも入れるので、プール行って動物見て遊園地に…と全部をちょこちょこ行くこと出来ます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!埼玉未開拓なので気になります👀
    宿を取るとしたらどの辺がおすすめですか?

• 3月20日
  • サクラ

サクラ

宿かー…私は電車で1時間半くらい?なので、宿は見たことないですが、東武動物公園のそばは住宅街で、なーんも無くて、駅から歩くとちょっと遠い。
    ってイメージなので、もし泊まるなら、東武動物公園からは離れたところになるんじゃないかな?と思います🤔

東武鉄道がやってる?っぽくて、よく電車の切符と入園券セットで安く売ってたりするので、ホテルとセットになったものもあるんじゃないかな?と思います🤔

• 3月20日
ままり

アドベンチャーワールド
海遊館
城崎マリンワールド
神戸どうぶつ王国
王子動物公園
姫路セントラルパーク
おもちゃ王国(岡山、兵庫)
は思いつきました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関西方面疎いのですが、結構あるのですね☺️全部調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月20日