※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の下の子も春から保育園に通います!水筒を探しているのですが、大…

1歳半の下の子も春から保育園に通います!

水筒を探しているのですが、大きさはどれくらいにしましたか?

1歳だと大きすぎても飲みづらいかなと、、サイズに迷っています!

ちなみにストロー飲みのものを買う予定です。

あと、、トイストーリーのストロー飲みをできれば買ってあげたいのですがなかなか見つからず、、知っている方いましたらおしえてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園では0,1歳児クラスはストローマグを持って来ている子も多いです!
トイストーリーのストローマグ売ってますよ!私もトイストーリー好きです♡(関係ないことすみません、、)