※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供の目の腫れは花粉症の症状でしょうか?感染症の可能性は低いかもしれませんが、病院で診察を受ける予定です。

子供の花粉症で目がこんなに腫れることありますか??🤔
昨日一日公園で遊んでて、夜目を擦って痒そうにしてました💦
朝は目ヤニで目が開きにくかったです😣

保育園には行ってないので感染症の可能性は低いのかな?と思うと花粉症?でもくしゃみや鼻水などはないのでやっぱり感染症?💦
(病院には行く予定ですが午後からしか行けないので気になってます😫)

コメント

のすけ

うちの子がまさにこんな感じです💦
市販の手の周り用クリーンコットンが売ってるのでそれで毎朝押さえて柔らかくしてから拭いてます💦
花粉最近酷いので…
病院は小児科に行った後、鼻水で夜起きるようになったので耳鼻咽喉科にも行きました。
季節が落ち着くまでは諦めてます💦
かわいそうですよね

  • のすけ

    のすけ

    目の周り、です💦手の周りって🙇‍♀️間違えちゃいました

    • 3月20日