※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の知り合いから服のお下がり頂くことになったのですが、服の説明を…

主人の知り合いから服のお下がり頂くことになったのですが、服の説明をしたいから家に来ていいですかって連絡が来ました。

ベビー服、子供服って服の説明いるのでしょうか🤔


関係としては、そんなに親しくなく、お下がりもいただくかどうか迷ったくらいの人たちです。。
正直家来られても家の掃除や片付けが大変で来て欲しくない。。服もなんなら何をいただけるか不安。良いことわかり方あればそちらのコメントも待ってます🌟

コメント

🫶🏻

服の説明ってなんですか🤣初めて聞きました😇

それを口実に家にあがりたいだけのようにも思えてしまいますが..私なら断りたいたいです😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    たい▶︎間違いました!

    旦那様に1度片付けなど色々大変なことを伝えてみてはいかがでしょうか🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

家に来る口実にしか聞こえないですね😂
旦那さんにめんどくさいからいらなーいって言っちゃいましょ笑

きき

説明なんて要らないと思いますよ😅
これは処分してもいいけど、これは使ったら返してほしいとか?
ちょっとややこしそう、あまり親しく無いなら断ったほうがいいと思います。
旦那さん経由で渡せばお互い簡単に済む話なのにわざわざ家まで行きたい、しかも子供連れて、は変な人かもって勘ぐります🥹

ままり

初めてのお子さんですよね?
この服はこう着せてみたいなことを知らないと思って教えようとしてるとか?
旦那さんに子供2人も連れて来られてもこっちは妊婦だから激しい遊びなんて付き合えないし、あなたがもらって説明も聞いてきてって伝えてるのはどうですか?
もしくは家に来られるのは片付けとか大変だから、どこか外であなたと一緒ならいいよとか。