※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、急に眠りに落ちることがありますか?ハイテンションから急に眠りに落ちる様子に驚いています。

最近、指しゃぶりで気づいたら寝落ちしてる
生後9ヶ月女子のママです

このぐらいの時期、眠りに落ちる時、
電源落ちた!みたいに急に寝落ちする事ありますか?

ハイテンションで遊んでいたと思いきや
徐々に不機嫌になり、授乳させたらスヤスヤしましたが
エクソシストみたいにスッ!っと仰向けで眠りに落ちたので
怖くなって質問しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

眠りスイッチありますよね😂
娘もよくおもちゃで遊んでたのに、あれ?静かだなと思ってみるとねてたりします笑

  • ちい

    ちい

    知恵がついてきて静かだとイタズラしてると思うのでヒヤヒヤand急に寝られるとびっくりします💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も昨日そうでした🤣
いつもは抱っこして寝かしつけなのに、急にイナバウワーしたかと思うと寝てました🤣

  • ちい

    ちい

    全く同じですね!
    ほんと、取り憑かれたのかと思ってびっくりします🥺

    • 3月20日