※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専門学校の30代女性先生が学生と飲み会や洗車をして楽しんでいるが、19歳の学生は戸惑っている。

こんな先生どう思いますか?

私は田舎の4年生の専門学校に行ってたんですが、そこの30代独身女性の先生が、学生寮での飲み会(クラスの一部だけでの)に参加したり、一部の学生がその先生の車を洗車していたり(生徒達は楽しそうでした)

飲み会は誘われたらどこでも行くんだろうとは思いますが、
洗車ッテ😳びっくりしてしまい、19歳とかだった私は引いてしまいました。いいところも沢山ある先生なのですが。

その他一部の生徒達と遠出して遊びに行ったりもしてました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗車していた生徒が楽しんでたならいいかなと思います、
やらされてる感なければ😥

まぁ一般的に考えればあまり洗車を生徒がするとこは見たことないです

はじめてのママリ🔰

本人たちが楽しければいいのでは?