※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国の周辺の観光を教えて頂きたいです。一泊旅行で、初…

東条湖おもちゃ王国の周辺の観光を教えて頂きたいです。一泊旅行で、初日にどこかで2〜3時間程遊んでからホテルにチェックインを考えています。2日目がおもちゃ王国です。1歳、3歳が楽しめるおすすめのスポットはありますか?天候は雨です😭😭おもちゃ王国から車で1時間以内ぐらいでお願いします。

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

おもちゃ王国周辺はなにもないです🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤮🤮
    雨だとやる事なくて困ります。

• 3月20日
じゅん

雨予報なんですね💦

遊ぶとかではないですが、すぐ近くの三木市によかたんという温泉施設があります。
30分かからないと思います!
もちろん温泉浸かってもいいですし足湯だけでもいいし(足湯だけだと時間潰れませんが)、あとは道の駅みたいな感じでお土産とかも置いてあったと思います😀

あとはちょっと離れますが、三田のめんたいパークとかですかね?
1時間もかかりませんが、どれくらいかははっきりわかりません💧
そちらも遊ぶというより見学とかって感じですが…

近くでぱっと思いつく2〜3時間過ごすのによさそうなのはそれくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅って楽しいですよね!大好きです!ちょっと調べてみます😄😄

めんたいパーク気になってました☺️☺️めんたいパーク内のレストランは、めんたいこ使ってないメニューがあるかわかりますか?😭
    私だけめんたいこ苦手で、、w

• 3月20日
じゅん

道の駅がお好きなら近くに道の駅とうじょうがありますよ!
広いところがいいなら道の駅みきもいいかもしれません😀(たぶん30分くらい)
よかたんの買い物スペースは道の駅ほど広くなかったと思います💦
温泉入らずお買い物なら道の駅がいいかもですね!

めんたいパーク、おにぎりとかソフトクリームとかは食べたんですが、軽食しか取らなかったのでレストランあったかどうかすら覚えてません💧
お役に立てずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    道の駅とうじょうとみきも調べてみます☺️☺️
    ありがとうございます🙇

• 3月21日