※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう着れないからロンTとか欲しかったのに売ってるのは半袖ばっかり🥹ト…

もう着れないからロンTとか欲しかったのに売ってるのは半袖ばっかり🥹
トレーナーもない🥹
いや、キャラ物とか選ばなかったらあったかな🫠
パジャマも長袖ないしあまり思ったような買い物できなかった🥲
パパに急かされるし🥲もっとゆっくりみたい〜
なのに一万超えとはどういうこと?🤣
去年のは小さいから一式買わないとって話したのに
一緒に行ったのに案の定買ってくれない義母😂
期待するからだめなんだよね〜
だってうちの親は買ってくれるからさ〜
まだ着れるかな?って試着させて子の写真送ったら
服買って送ろうか?って言ってくれるからさ〜
自分で決めたいからって断ったら
これで買ってあげてってお金送ってくれるからさ〜
うちの親が貢いでくれすぎなのかな😂
うちの親ばっか買ってくれすぎて申し訳ないんだよな😂



コメント

deleted user

私も義母と買い物行ったことないです。いやあったわ😂😂😂ついてきただけで特に買ってあげるとかはなく(笑)お祝いなどはいただくのできっとそういうのはしないタイプなんだと割り切ってます(笑)
同じく実母は買ってくれる🥹

私も長袖パジャマと薄手の長袖トップスなどバタバタ買いました😭

  • ままり

    ままり

    ついてきただけ😂
    まさにそれです😂
    うちもお祝いは、、まああるけどって感じです🥲
    3万くらいのチャイルドシート買ってもらおうと思ったけどもっと高いの見て、こんな高いの?!って言われたり(結局1万くらいのにしました笑)
    初節句の飾りも大きさやデザイン相談されることもなく勝手に買われてたり
    お年玉も1歳1000円、2歳500円と値下げされてたり
    割り切らないとやってらんないですね🤣
    やっぱり実両親が一番です🤣

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待って待って😇😇😇チャイルドシートあたりからえ?って感じです😂流石に私の義実家はそこんとこはしっかりしてます(笑)
    それだとなんかモヤモヤしかないです😂

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    あ、やっぱりえ?って感じですよね笑
    よかったです私がおかしいわけじゃなくて笑
    旦那に文句言いたくないからつい愚痴ってしまいました😂
    買ってくれるだけいいですがこっちの希望言いずらくなって困りました😂
    私は将来こんな姑にならないよう気をつけようと引き締まります😂

    • 3月20日