※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が最近耳を気にしているので、耳鼻科に連れて行った方がいいでしょうか?

娘が左耳を触ったり肩で擦ったり気にしてるようなそぶりをします。
機嫌が悪いとか痛そうとかではありません。

鼻風邪ひいてて、1週間くらい前に鼻水治りました!小児科受診し薬服用、この時は耳みてもらって大丈夫でした。

鼻水おさまって1週間くらいたってますが最近耳を気にし出しています😣
耳鼻科に連れて行った方がいいですかね??

コメント

ママリ

小児科で大丈夫と言われて1週間後に耳鼻科で診てもらったら娘は中耳炎になってました😱

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😭😭😭
    娘さんは痛がっていましたが?

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    娘は最初耳に指いれて気にしていましたが、耳鼻科で薬もらった夜に耳が痛くて大泣きして寝られなかったです!😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    薬もらった後でよかったですね😣先程耳鼻科に受診してきました!鼓膜は大丈夫でした😮‍💨
    相談に乗ってくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 3月20日