※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの旅行について、2時間程の温泉宿への一泊が可能かどうか、赤ちゃんプランの宿を考えている女性がいます。

赤ちゃんとの旅行

生後半年くらいに車で2時間程の距離の温泉宿に一泊したいなと考えていますが、現実的に可能ですか?

赤ちゃんプランがある宿に泊まろうと思ってます。

コメント

さらい

可能だと思いますよ(*^^*)

全然可能だと思いますよ🙆🏼‍♀️
うちはもともと旅行好きで毎月旅行してて、下の子は3ヶ月で片道2時間、4ヶ月の頃には片道3時間の旅行してました!
こまめに休憩してチャイルドシートに乗せっぱなしにならないように、旅行中の予定は詰め込み過ぎないで子ども優先ってことだけ気をつけてます!

• むん

むん

初めての旅行なので、宿に行って泊まるだけの予定です(*^o^*)

旅行中大変だなぁと思うことありましたか??

• 3月19日

退会ユーザー

大変だと思うことは特になかったです!
    ただ月齢的にも場所見知りとか夜泣きがあったりチャイルドシート嫌いとかだと大変かなぁと思います💦
    ちなみに6ヶ月くらいの時は旅行中とかは離乳食お休みしてました😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

離乳食がはじまったり、動き出したり少しバタバタする時期だと思うのでサポートしてくれる人が一緒にいるなら大丈夫じゃないですかね?ママが疲れずリフレッシュできるのなら賛成です

ママリ

全然よゆーです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
うちは上の子の時も下の子も、旅行もそうですが、帰省の時も、片道10時間くらいなので途中ホテル使ったりしてます!