※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の年少さん向けのシューズバックについて、手作りが流行っているようです。ダイソーのものは使用感が気になるようです。おすすめのシンプルなものがあれば教えてください。

来年年少さんになります。
保育園でシューズバック(上履き入れ)が
必要になるため、
安くてシンプルなものを探してます。

ダイソーとかでも買えるみたいですが、
使用感よくないのでしょうか?
SNS見るとみなさんオシャレなのを手作り
されているようで😳

おすすめあれば教えてください〜!!

コメント

さくらもち

ダイソーで見たことありますが、小さいサイズは見たことないです💦17cmとか大きめは見たことあります。

はじめてのママリ🔰

オーシャン&グラウンドのリュックを使ってることもあり、上履き入れも同じブランドで揃えています😊(1980円)

ちなみ同じデザインのがキャンドゥでも売ってました🤣
週1回しか持ち帰らないし、安いので十分です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね🧡

似てるのキャンドゥにあるんですか!行ってみます😳✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画ですが、キャンドゥはこちらになります。
    バイカラーの配色がオーシャン&グラウンドと同じでびっくりしました😅

• 3月19日
豆

今日、ダイソーに行って上履き入れを探していたのですが、思っていた以上に安っぽい作りと欲しいサイズ(足のサイズは20cm)より一回りほど小さかったため、購入するのをやめました。

指定がなければ、個人的に百均の巾着型のナイロンバッグがおすすめです☺️