※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県宇都宮市で、午前中子どもが遊べるところに行って、子どもと一緒…

栃木県宇都宮市で、午前中子どもが遊べるところに行って、子どもと一緒にランチできたらと思っています!
おすすめの遊び場&ランチできるお店を教えてください🙏

車はあります!子どもは2歳半です。
県外から行く予定で、宇都宮より少し群馬・埼玉寄りでも大丈夫です✨

コメント

あやの

宇都宮市外になってしまいますが、壬生町のわんぱく公園オススメです!
遊具や巨大迷路など色々あり、土日だと園内を周遊するトレインがあったりします😀
雨でも、有料ですが屋内であそべるおもちゃ博物館があるので楽しめるかなと。
すぐ隣に道の駅があるのでそちらで食事も出来ますが、個人的には車で少し行ったところにあるアップルというパスタ屋さんオススメです◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!検索してみます!
    ご飯情報もありがたいです💕

• 3月20日

予約必須でいつ遊びに行くかわからないですが、多分1ヶ月後とかならカフェニコイロがおすすめです!!
座敷におままごとセットや滑り台などがあります😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上先の話です!遊べるカフェ良さそうですね!検索してみます💕💕
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • 太志

太志

横からすみません🙏
    宇都宮市のママ&子ども達に大人気だったカフェニコイロさんですが、18日で閉店してしまいました😭💦💦

• 3月20日

退会ユーザー

えー!!!!

• 3月20日