※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に無気力になることはありますか?食欲も湧かない場合、妊娠の影響か寝すぎか分かりません。妊娠による影響は何週ごろに戻りますか?

妊娠初期の頃って、何もかも無気力になることありましたか?
今絶賛無気力で、なーんにもやる気起きない(食欲もそんな湧かない)んですがこれは妊娠のせい?それとも、ただの寝すぎでしょうか?笑
妊娠の影響だったら、何週くらいで普通に戻りましたか?

コメント

ママ

つわりもありましたが、全てにおいて無気力でした😂😂😂😂旦那にも何もやる気が起きない…って言ってました🤣 つわりが終わって5ヶ月入って少しくらいから動けるようになりました✨

  • ママリ

    ママリ

    本当に無気力すぎて、自分でもびっくりしてます🫢
    安定期くらいで、戻るんですね、、!
    まだまだですね🥲

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

無気力、脱力感はんっぱなかったです!
一人目の時は無かったので不思議でした🤔
私も最初は自分が怠けてるだけだと思ってましたが安定期過ぎた頃から普段通りに戻ったのであれは確実に妊娠のせいです😂

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目の時、なかったので驚いてます💦
    妊娠のせいなんですね😇
    それ知れると、ただ私が怠けてるわけじゃないんだって安心します😮‍💨
    本当に何にもやる気起きないのも、きついですね😅

    • 3月19日