※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

3日目の検査で、生理予定日だが腰痛や足の付け根の痛みがあり、検査薬を買うか悩んでいる。妊娠症状か不安だが、温かいコメントで励まされている。

たびたびすいません(T_T)(笑)
フライング検査して3日目。今日が生理予定日。夜中から頭痛が…けど!!
頭痛は、やーーーーっとおさまってきました(o^^o)我慢できるほどに…
今度は腰痛が出てきました(T_T)
足の付け根も痛く、腰も痛くて立っても座っても痛いです(;_;)
生理痛の痛みとは違う痛みです(;_;)
出血はまだないです!!!(o^^o)♡安心♡
明日、もし近くの薬局に生理予定日から検査できる検査薬があったらしようかなって思ってますが、まだ迷ってます(;_;)
この、どこそこの痛みが妊娠症状でありますように……(;_;)♡♡
まだまだ安心できない自分。
けど、いつもいつも温かいコメントを皆さんがくれるおかげで不安も乗り越えれてます(;_;)コメントして下さった人の名前も少しずつ覚えてきました(o^^o)♡
一昨日から皆さんのコメント何回も何回も読み返して元気出してます!!!!!
これからもたくさん投稿すると思いますが温かく見守ってて下さい(;_;)♡

コメント

みさぴ♪

アラレちゃんさんの気持ち分かります(T_T)♡
普段の生理前と違う症状だと期待しちゃいますよね(>_<)!!


アラレちゃんさんが妊娠していますように(*˘︶˘*).。.:*♡

アラレちゃん♡

みさぴさん♡
はじめましてかな?(o^^o)
私の気持ちわかります?(;_;)
一応、フライングで陽性出たので妊娠してるとおもうんですけど、全然安心できなくて…(;_;)
早く病院行きたいです(;_;)
みさぴさんありがとうございます(T_T)♡

みさぴ♪

初めましてです(♡˙︶˙♡)
私も妊娠初期症状とかを何回もネットで確認して、その度に旦那に今回は生理前の症状じゃないから出来ていると思う!って言ってました(笑)

私も先日フライングで陽性反応が出たんですが、不安すぎて職場が病院ということもあり検査したところくっきり陽性反応が出ました♡

でも病院には来月下旬に来てと言われたので不安です>_<

同じ様な状況なので凄く不安な気持ちが分かります(T_T)!!!

お互い無事に妊娠してる事を願いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

アラレちゃん♡

みさぴさん♡

わー!!!(≧∇≦)
おめでとうございます!!!
生理予定日はいつだったんですか??(o^^o)
フライングで陽性出たの初めてだから凄くびっくりしたけど
涙が止まらなくて旦那と大喜びでした(;_;)♡
病院でちゃんと赤ちゃんを確認しないと不安ですよね(;_;)
早くエコー見たいです(;_;)

☆ふぅー☆

私も今日はまだ血液は出ず♡
うんうん、生理予定日からの検査薬して陽性なら生理くるかでハラハラしなくていいし☆
私の住んでる街がド田舎過ぎて薬局まで車で行かなアカンし、生理予定日に検査出来るハイテクなんたぶん売ってないと思います(笑)
いい報告待ってますよ♡

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡

ひゃっほーい!!ふぅーさんだー!!(≧∇≦)♡
ふぅーさんも出血なくて私も安心です(o^^o)
そんな田舎なんですか?(≧∇≦)(笑)
やっぱり、生理予定日からできる検査薬して陽性なら完璧なんですかね??(;_;)♡

☆ふぅー☆

そうなんです…
めちゃド田舎です(笑)
薬局まで車で20分かかります(笑)
その検査薬で陽性なら安心でしょうね☆
あとは病院で診てもらうだけ☆

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡
そうなんですね(;_;)
明日、検査薬買ってみようかな(;_;)
薄かったらどうしよう…
こんなことばっか考えてます(;_;)
ひとりも子供いないので
この喜びを無駄にしたくない(;_;)
まだまだ安心できないからずーーっとお腹さすってます(;_;)♡

だっく

こんばんは!
前回もコメントさせて頂きました♪

生理予定日当日から使えるチェックワンファストはネットで販売店が調べられますよ♪
近くで売ってるといいですね✩*॰

yu

同じ時期なので、余計に応援したくなります♡
私は未だに初期症状ありません;_;
普通に夜勤してます。。
私も当日にチェックワンファスト使いますよ!
陽性でありますように…


お互い待ち遠しいですね♡

maahii

こんばんは^ ^!
妊娠されてますっ!きっと大丈夫です!
私もアラレちゃん♡さんと全く同じ状況で、不安な毎日を送ってきました(;_;)
でも今日産婦人科に行って、胎嚢のみですが、確認できました♡一週間〜二週間後くらいにまた来てくださいって言われたんで、心拍が確認されるまで不安ですが、赤ちゃん信じます!!

アラレちゃん♡さんも
きっと大丈夫ですよ!!
赤ちゃんは早くママに
会いたいと思ってるので
お腹の中で待ってますよ!!

アラレちゃん♡

だっくさん♡

だっくさん!覚えてますよ(≧∇≦)
チェックワンファストがある薬局知ってるのでそこで買おうかなっておもってます(≧∇≦)♡
けど、まだ不安で…(;_;)

アラレちゃん♡

nanaさん♡
nanaさんも覚えてます(o^^o)
初期症状ない人もいるみたいなので大丈夫ですよ(≧∇≦)♡!!
明日、私もチェックワンファストしようかな…怖いけど(;_;)

みさぴ♪

生理予定日は10/26でした♡
お互い順調にいくと予定日がちかいかもしれませんね(〃°ω°〃)♡

近々病院行く予定ですか♡?

アラレちゃん♡

まゅゅさん♡

まゅゅさんも覚えてまーーす!!
いやーーん♡
エコー見せてくれてありがとうございます(;_;)♡
涙が出てきました(;_;)
私も確認したい!!!
まだ、出血ないし
お腹の中に赤ちゃんいますよね?!(;_;)
めちゃくちゃ怖いけど、今は赤ちゃんを信じます!!(;_;)♡

アラレちゃん♡

みさぴさん♡
26日ならもう安心ですね(o^^o)私は今日が予定日なので1週間は待たなきゃ(;_;)
怖いよー(;_;)

maahii

そんな言ってもらえて、嬉しいです(;_;)♡
アラレちゃん♡さんの赤ちゃんは
ママー大丈夫だよ!心配いらないよ!ちゃんといるからね!
って言ってるはずです!
私は何回もそんなことをイメージしながら不安な毎日を乗り切ってます(>_<)!!

いい報告を待ってます^ ^♡

アラレちゃん♡

まゅゅさん♡

赤ちゃん、きっとしがみついてますよね(;_;)♡
ずーーっとお腹さすって
話しかけてます(;_;)
このまま信じて待ちます!!!
いい報告ができるように
私も願ってます(;_;)♡!!

だっく

濃い線が出るまで不安ですよね(*_*)
けどきっと大丈夫ですよ♡
私がしたときもほんとくっきり分かるまでに1時間ぐらいかかりました笑
チェックワンシリーズで陽性反応がでたら期待大ですよ♪

お天気悪くなるのであったかくしてすださいねー♪

アラレちゃん♡

だっくさん♡

え??!そうなんですか?!(;_;)
チェックワンシリーズで陽性出たら期待大なんですか?!?!(≧∇≦)
わー(;_;)
めちゃくちゃ嬉しい(;_;)
でも、まだ薄いですよ(;_;)
濃くなるかなー(;_;)

だっく

チェックワンシリーズは反応が鈍いというかしっかりしてるみたいなので✩*॰
濃くなっていきますように!!
お祈りとしときます!!
不安になりすぎないようにしてくださいね!

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

生理が来た夢を見て
はっ!!って目が覚めてトイレに行った瞬間、生理が来ました(笑)

夢って凄いなー…って
独り言 言いながらトイレしてました(°_°)(笑)

ショックより、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ♡
2日生理が遅れることなんてなかったから、きっと赤ちゃんもギリギリまで耐えてくれてたんやとおもいます(;_;)

生理来てしまったけど
旦那も笑ってて
まだ頑張ろうねって言ってくれたし、うちらはまだまだ旦那との時間を楽しみます!(o^^o)♡

今回反応出たことは凄く嬉しかったな(o^^o)
皆さんからたくさんの嬉しい言葉もらって、本当に頑張れたし、感謝しかないです!!
また、たくさん投稿していきます(笑)
そのときはよろしくお願いします(;_;)♡

本当に
たくさんの励ましありがとうございました!!(;_;)♡

(コピーすいません)