※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳10ヶ月の娘が実家で光るおもちゃをもらい、家に帰って電池がなく娘が泣いている。明日買いに行くか悩んでいるが、夫は我慢が大切だと言っている。この場合、我慢させますか?

4歳10ヶ月の女の子がいます。

今日、久しぶりに夫の実家に行きました。
実家に行くと娘がおもちゃを見つけ、義母が持っていっていいよと言ってくれたので持って帰らせてもらいました。

帰り際に「それ、電池を入れると光るからお家で楽しんでね♩」と娘に教えてくれたのですが、私はそれを敢えて黙っていたのでマジか…と内心思ってしまいました。
娘は「えー光るの!?楽しみー!」と言っていました。

いざ、家に帰ってお風呂など色々終えてさぁ電池を入れようと見てみると…ボタン電池式でした。ボタン電池は我が家にはありません😨
ボタン電池はお家に無いこと、明日買いに行くから待っててね、と伝えましたがお家に帰ったら光ると思ってた娘は大泣き…。

夫の実家でも、私は義母の話し相手をしないといけないため、娘はYouTubeを見せっぱなし状態になってしまったし、義実家まで片道2時間近くお昼寝も無く頑張ってくれたのもあったし、今から買いに行こうかなと思ってるのですが、夫は「買わなくていいよ。我慢も大切。」と。

確かにそうですよね😭💦
本当に頑張ってくれたなぁと思っているのですが、確かに今後こういうことって山ほどありますし我慢も大切ですよね…
みなさんだったらこの場合は明日まで我慢させますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタン電池を買いに行く🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今日は奥さんも子供も我慢しまくったんだから、何も我慢してない旦那が買いに行けって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のしまい込んでいた本音をズバッと言ってくださりありがとうございます😂!!!
    いいねを100回分押したいです😂😂😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

今日は買いに行かない、明日まで我慢🙋‍♀️