※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

義母との温泉旅行について義母(80歳近く)と旅行に行くと、温泉にゆっ…

義母との温泉旅行について

義母(80歳近く)と旅行に行くと、温泉にゆっくり入ろうね
友達と行くとみんなカラスの行水ですぐ上がるから嫌なんだよね
ゆっくり入ってあがろうと言われるんですが、合わせないと行けないですかね?

実家の家族と行く時はみんなそれぞれのタイミングで上がって楽しんでいるのに、なぜか義母は自分に合わせろ的な感じなんです。

自分たちのお金で行ってるし、むしろこちらが義母の分まで払っているのに、温泉上がるタイミングをあわせなきゃならず、しかも早く上がると批判されるのが嫌なんですが、、、皆さんのところもそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に温泉行ったことないのでわからないですが
読む限り温泉内でも一緒に行動しようねって聞こえました😭

  • みるく

    みるく

    そういうことですよね、結果わたしが合わせないといけないんですよね。とてもストレスです。

    • 3月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

義両親と温泉旅行行った事ありますが
別々の時間に入りましたよ~😭
合わせる事ないですよ...😭
適当にあしらって理由つけてわたしなら
別々で入ります😭
気つかいながら温泉入るの嫌です😭

同じくこちらが義両親の分払いました😭

  • みるく

    みるく

    別々がいいですよね、
    こちらが払ってるんだから自由にしたい

    • 3月19日
me

うちも一緒に行ったことありますが別々入りました💦ご飯の時間まで自由行動みたいな感じで。。

合わせることないですよ😅

  • みるく

    みるく

    自由行動いいなぁ
    それがお互いストレスなく過ごせますよね

    • 3月19日